昨日の天中殺の時間帯のお話。


今日

一緒に飲んでいた友人と

苦手な時間帯の話をしていたら

私と同じだったので

天中殺を調べてみたら

同じでした。


その方とは

会ったのは3回目なのに

すっかり意気投合して

以前何処かで出会っていた感覚が湧いてきたのは

天中殺が一緒だったからだと

納得しました。


なんだか分からないけれど

一緒にいて居心地が良いっていう場合

意外と天中殺が同じってことあるんですよ。


纏っている雰囲気というか

持っている資質みたいなものが

似ているんですね。


お互いに

「朝起きられるけど

午前中は効率悪いよね〜!」

「わかる わかる!」


些細な事だけど

共感できると

その人との距離がグッと近づきます。


陰陽五行って

やっぱり面白いですね。



キンキンに冷えたビール。

今週も一週間頑張りました。


皆さんも

お疲れ様です!