今日はセッションが続いた日でした。


それだけでも幸せなのに

札幌の駅前で

クライアントの方に声をかけられるという

嬉しい出来事がありました。


こんなピンポイントの場所で

しかも

私は信号を渡っていて

クライアントの方は

車に乗って信号待ちをしていたんですよ。


こんな偶然って

滅多にないですよね。


と言いつつ

実は私はそんな偶然って

意外とあるんです。


もしかしたら

特殊能力では?

なんて思ったり(笑)


さて


最近のセッションでは

私自身がクライアントから受けた

エネルギーというか

感じた事をフィードバックという形で

お伝えする事が多くなりました。


もちろん

答えはクライアントの中にしかないんですが

本人も気がついていない部分を

お伝えしています。


エネルギーってなんぞや?


ってなると思うんですが

セッションをしていると

その人が持っている特徴というか

資質みたいなものをキャッチできるので

それをお伝えしています。


本人が言葉で言っていなくても


「本当は私こうなんです」


そんな声が聞こえてくる感じでしょうか。


もともと

エネルギーをキャッチはしていたつもりでしたが

陰陽五行の学びをしてから

よりそれがやりやすくなりました。


その方が目指す方向へ向かうために

ご自身が持っているエネルギーを

どう使っていけば良いのか?


その部分を

フィードバックしています。


一度自分の持っているエネルギーに気がつくと

あとはどう活かすのか?

という部分を考えていけば良いんですよね。


だから行動を起こしやすいんです。


今日のセッションも

具体的な行動計画を考えている時の

クライアントの方の表情が

もうワクワクでしかない!

っていう表情で

私自身もワクワクしていました。


「あぁ 達成するな」


イメージできました。


イメージできることは現実になる。


感情が先、現実は後からついてくる。


まずはワクワクすることが大切なんですよね。