GW旅最終日。


フェリーは行きと同じく新潟港から。


新潟港の近くに

ピアbandaiに鮮魚センターがあります。


ここでフェリーで食べるご飯を買います。




とりあえず

朝ごはんは岩牡蠣!


たまたま

能登の岩牡蠣が売っていたので

お店の方に剥いてもらいました。


あぁ 幸せ!


ピアbandaiはいつも混んでいるので

朝早くがおすすめです。


今回は朝9:00ごろには駐車場はいっぱいでした。


クーラーボックスを持っていれば

鮮魚を買っても北海道まで持って帰っても

大丈夫そうですよ。


北海道よりもお魚の種類は多い気がします。

お値段も安い気がするなぁ。

というか

(北海道は全般的に高い?)




GW中

ずっとお天気に恵まれて

ほんとよかった。








2部屋しかないウィズペットルーム。

競争率は高いんだけど

今回はラッキーでした。


どの観光地に行っても

わんちゃん連れって結構いて

地元の方も

「わんちゃん率高いですね」

っておっしゃってました。


なので


フェリーのウィズペットルーム

もう少し増やしてほしいなぁ。


(ペットルームという

ゲージが並んでいる部屋もあるんだけど

ペットを飼っている者としては

もう家族なのであのゲージに入れるって

ちょっと悲しくなっちゃうんだなぁ)


ということで

楽しかったGW旅も終わりました。


早速今日からコーチングセッション。


リフレッシュできたので

また頑張ろうっと。