怒涛の新入社員研修ウィークが終了しました。


スキルや知識をお伝えすると言うより

ひたすら

目の前の受講者の可能性を信じて

一人一人の強みを伸ばし

明るく楽しく

そして

組織の役割を果たすために

どういう意識を持てばいいのか?


そこ一点を願っていた私でした。


スキルは知識は手段でしかない。


それを使って

何を達成したいか?


自分の目的はどこなのか?


その部分を見つけることが

実は裏テーマでした。


働き方は生き方。


私のモットーです。


自分の生き方に自信を持って

働き方を考えていける大人に

なって欲しいという「いのり」を込めて

新入社員の皆さんに

yellをお送りました。


頑張って下さいね。




北海道にある姥神神社。


パワーがもらえる場所。


新入社員研修も

パワーをもらいました。


ホント

良い時間だったなぁ。