ミッドライフクライシス

「中年の危機」ということ。

 

心や身体、環境などの変化を経験することで、

自身のアイデンティティが崩れて

さまざまな葛藤が生まれることをいいます。

 

子育てが一段落して、子どもが独立する。

夫の退職。

自分自身の体調の変化。

体力もなくなったり

精神的にも不安定になったり。

 

とても辛いですよね。

 

じゃあどうすればいい?

 

ミッドライフクライシスを乗り越えるのに必要なこと。

 

それは

自分を再定義することです。

 

自分の内面と向き合って

自分は何をしたいのか?

自分はどうありたいのか?

自分はどう生きたいのか?

 

じっくり考えてみることで

乗り越えていくことができます。

 

宿命プロファイリングは

自分自身が持って生まれた才能や資質

そして自分自身の課題を知ることができます。

 

そして

どんなエネルギーを持っているかも知ることができます。

 

自分と向き合うときに

本来

自分は何を成すために生まれてきたのか?

を知ることで

自分を再定義しやすくなります。

 

宿命プロファイリングは

40代からの自分と向き合いたい方に

ぜひ受けて頂きたいセッションです。

 

宿命プロファイリングセッションへのお問合せはこちらまで。

 

 

40代からの生き方は

常識に囚われず

人の目を気にせず

自分がワクワクすることを

仕事にしたり、趣味にしたり

毎日があっという間だったなと

そう思って眠りにつけるような

生き方をしたいですよね。