今週末は道南を旅しています。

 

朝は曇りだったけれど

その後お天気になって

ドライブ日和でした。






旅先では

地元の人とお話するのが

割と好きです。

 

我が家はアレッタのおかげで

一緒に旅先で散歩していると

結構な頻度で

声をかけられます。

あぁ 私ではなく

アレッタにですけど。


なので

アレッタをきっかけに

話ができるって

とってもラッキー


今日もいろんな場所で

地元の人とお話できたなぁ。


子どもの頃はとっても人見知りでした。

人に声をかけるなんてとんでもない!


なのに

今は全然平気です。


なんででしょうね(笑)


リモートが増えてきたので

リアルにお会いしてお話出来ると

嬉しいです。




さて

明日はどんな出会いがあるのか

楽しみです。