【繋がりに感謝の一日】




コーチングは細々とやっているので
クライアントの方は全てご紹介から。




昨日もまた
セッション継続中のクライアントの方から
ご紹介を頂いてご縁が繋がった。




「自分の転機の時に、いつも竹村さん(私)がいてくれた」
だから紹介すると仰って下さったそう。




嬉しかった。




この仕事をやっていて良かったと思った。




やっぱり
私のミッションはここにある。




自分の中でも
ここ一年くらいの中で変化があって
より踏み込んだセッションが出来る様になった。




「言葉ではそう言っているけど
心はそう言ってない」




そこをキャッチ出来る様になった気がする。




でも
敢えて踏み込むことで
確実にクライアントの方は変化していくから
間違ってはいないと思う。




そうなってくると
コーチングスキルなんて
あって無いようなもので
大切なのは
魂と魂のコミュニケーションだよなぁと。


 
新しいクライアントの方との打ち合わせの後は
全国駆けまわっているボスのような大先輩に
あれこれご報告。



美味しいお寿司と久しぶりの熱燗で
心もお腹も満たされました。




もう
本当に人は人でしか成長できないし
ご縁がなければ
なにも始まらない。




自分を必要としてくれる方のために
より一層エネルギーを使っていこう!


きれいな鰊のお造り。
サンマが不漁だけど鰊は今年は良いそう。
美味しかったなぁ。