{956CF97C-8DF8-4D0A-9B8E-071F920556DB}

今日は室蘭の地球岬までドライブ。



演歌の法則によれば(勝手に作った)
人は辛くなった時
北へ向かうようになっているようで(笑)
確かに暑いよりは
寒い方が辛さを満喫できるからなんでしょうね。



そうは言っても
実はあまりにも寒いと
人は笑いたくなってしまうようです。
歯の根も合わなくなるし。



寒すぎて
鼻水が出ているのもわからない。
それ以上に
口を閉めるのを忘れて
ヨダレも出る勢い。



美しい寒さなんて演歌の中だけだ(笑)



別に辛いことがなくても
この時期の北海道はどこに行っても寒い!
辛くてもあったかい所に行きたい!


{982448EF-A080-47A1-BB74-0E139BFE3E76}

と言いつつ
橋の上で車の窓全開。
なんか青春ぶってみる自分がおかしい。
(速攻で閉めたけど)



あぁ
辛いときは寒さで思考を停止させればいいんだ(笑)



そうそう
考えても仕方ないことは考えない
っていうことで。



今日はこの辺で。