毎回 参加者の皆さまからご好評いただいているコラボ講座。

「くらしをつくる 自分をつくる講座」

今月は5月21日(土曜日)に開催です。

場所は先月と同じ『おむすびcafe粒』さん。

粒さんの美味しいおむすび弁当と

天井が高い素敵な空間で

リラックスしながら そして楽しみながら

夢を叶えるヒントを受け取ってもらうという

とてもお得な講座です。

 

 

 

毎回講座を受けて夢を叶えた人が出るという

不思議な力を持った講座でもあります。

(自画自賛しすぎですかね  笑)

 

 

 

というか

それだけパワーを皆さんお持ちだということなんですね。

そのパワーをどう使っていいかわからなかったり

どの方向へ持っていくべきかで迷っていたりするだけ。

そういう部分をライフオーガナイズとコーチングの力で

私たちはちょっとお手伝いしているだけ。

 

 

 

でも

このちょっとがポイント。

結構強力な「ちょっと」です。

 

 

 

もし

自分のうちに秘めたパワーをどう使っていいか迷っているとか

あと一押し誰かに背中を押してもらいたいって思っているのなら

是非ご参加下さい。

参加する前と後ではきっとあなたの表情も違ってくると思います。

もちろん心の中も。

 

 

 

【くらしをつくる 自分をつくる講座 その2】

 

 

日 時・・・5月21日(土曜日)

     18:30~21:00

 

場 所・・・おむすびcafe粒

      北広島市美沢1丁目1番地2 生活クラブ館1階

 

受講料・・3,000円

      (別途 軽食550円のご注文をお願いしています。美味しいおむすび弁当です)

 

定 員・・・15名

 

 

第二回目の今回のテーマは「自分を知る」

 

自分のコミュニケーションタイプを知ると

相手との違いもわかってきます。

違いがわかるとコミュニケーションのストレスもなくなります。

タイプによって言い方や伝え方も違います。

「なんで伝わらないんだろう?」

「どうしてわかってもらえないんだろう?」

そんな悩みはこれで解決します。

ライフオーガナイズでは自分にあった片付け方がわかります。

自分をつくるためにはまず自分を知ることから始めましょう。

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

 

 

ご参加お待ちしてますね。

粒さんでお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

前向きな女性は美しいですよね。

「どうして~なの?」「なんで~なんだろう」

そんな後ろ向きの質問を自分にしていたら

いつまでたっても前には進めない。

「どうすればいいだろう?」「どうやってゴールに行こうか」

そんな自問自答なら絶対にゴールに到達できる。

私はそう信じています。

 

 

では

また 明日。