昨日は 仕事を5時に切り上げて 月一のエステに・・

お肌の調子をよくするものあるけれど

オーナーさんのAさんから 元気をもらうのも 楽しみの一つ。

すごくパワフルで エネルギッシュ!!

そして ナチュラルコーチングが出来ちゃう人なんです。

Aさんとの会話で 次に自分がやるべきことが 見えてきたりするんです。

コーチ自身も目標達成のためにコーチをつけますが、Aさんは私のコーチみたい。

宿題ももらっちゃうんですよあせる

「ちゃんと クレンジングしましょうね。」

「いつまでも きれいでいてくださいね。」

って お肌に関する宿題ですけどね音譜

こちらのサロンでのエステは自分に対してのご褒美なんです。

一ヶ月の自分の頑張りを振り返ってみてのご褒美。

自分に厳しくするのは いいときもあるけれど

自分の今までのいろんなことに OKグッド!を出してあげることもすごく大切です。

まだまだ 自分はだめなんじゃないか?

自分にはほめられることなんてないんじゃないか?

なんて思っていませんか?

自分の心の中を自己肯定感で一杯しましょう。

そして 自分へのご褒美を用意しましょうよ。

また、明日から頑張れます!!

皆さんのご褒美ってなんですか?