花粉真っ盛り花粉症の皆さん大変ですよね(*_*;
この時期ヤバイのは風邪か花粉か微妙にわからなこと・・・・・
体がだるいのも花粉のせいだし鼻づまりもってな具合で見逃しめでたく風邪っぴきに。
本当は火曜日まで珍しくお休みなのでちょっと遊びに行こうかなと思っていたのですがこれで引きこもり決定。(´д`lll)
まっ熱はないのでのんびりしましょって具合に相成りました┐( ̄ヘ ̄)┌
それではと携帯の撮りためた画像を見ていたら美味しそうなものを見つけました
一週間前くらいに出かけた「町のパーラー」と言うお店のパンランチ。保育園に併設されているカフェでこのパンすごく美味しかった。朝7時?!から開店。場所柄お子様連れもOK。これで好きなソフトドリンク選べて¥750でした。今度は他のものも食べてみたいとリピートたくらみ中です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもパンってハード系のをこんだけ食べるとお腹の中で膨らむのね~(*_*;この日夜までお腹がいっぱいでした。