皆さまこんにちは。
ミリエルです🎵
昨日、何故か?スターシード系を見せられるって書いたんですが
気づきがきました。
見下しワークにハマってた延長・・・
地球人🌏を見下してた‼️
って気づいたんです。
うっわぁ〜😅
やっちゃってたなぁ〜💦
だって、
今は、地球人🌏であり、人間なのに
ずっと地球人🌏を見下してたって事は=自己否定=存在否定
してたって事。
なんで地球🌏に生まれて来ちゃったんだろう?
マジ最悪っ⤵️
と思ってた時期があって
でもスターシードなんだって気づけると随分苦しみが緩和されて
なんだかんだ自分を癒して宇宙に繋がって覚醒してきて
特に今年は覚醒仕上げモードみたいな感じなんですけど
なかなか大きい気づきがやってきました。
自己肯定感が低い悩みが昔あって、
ある程度は克服してたけど
深い部分での受容が出来てなかった謎の部分・・・の原因はコレだったんだ‼️
と気づけました。
誰って訳ではなく意識レベル低い地球人🌏全般を見下してて、
でも、自分も地球人だし=自分見下し=自己否定=存在否定
やんっ‼️😱😱😱
何コレやっば〜😅
って気分です。
恐るべし見下しワーク‼️
根っこの深い部分に存在否定があると
全てが上手くいくフィールドには行けない。
存在否定度が高い時はきっと人生上手くいってない系のゾーンだと思う。
そう言えば7月は
受け取りもテーマだったんだけど
受け取りと存在否定も関係すると思います。
なるほど🤔こうきたんだ。へー
受け取りと自己肯定はリンクしていて
お金も自己肯定感が高いほど多くを受け取れるという仕組みがある。
お金の問題なくても、健康に問題あったり、人間関係やパートナーシップに問題があったりと
人間のお悩みや問題の根本原因に自己否定みたいな事は潜んでると思う。
スターシード視点だとネガティヴな現象=地球人みたいなレッテルを貼ってる気がするんですが
それも一つの驕りですよね・・・・
存在否定の種がこんな所に隠れていたなんて‼️
みたいな気づき。
大きめの気づきがきて楽しい😊幸せ✨ありがとう✨感謝✨
って気分です。
自己否定というより存在否定レベルを無意識にしてたって訳ですから
この発見💡は大きい気がする。
さてこれがどのように外側に現れるのか楽しみです。
宇宙系に行って変な人になるんじゃないかな?という不安があったけど
案外マトモな気づきだったので良かった。
無意識の存在否定外れたら、いい意味でヤバいよ🎵
って気がする。これからの人生が楽しみになってきました。
今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。
私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。
皆さまの夢が沢山叶いますように👼
今日も幸せ🍀をありがとう✨
御心がなされますように。
みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。
この世にשלוםがもたらされますように。
無限♾️の可能性のエネルギー→意識の拡大で得られる。
今日生かされてる事に感謝します✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やった〜嬉しいっ😆✨を感じて過ごそう。
恐れはエゴの戯言、覚醒しちゃおう✨
平和はひとりひとりの心から始まります。

