皆さまこんにちは。
ミリエルです🎵
昨日はピアニストのぶどうさん🍇のbillboard liveに行ってきました。
billboardに伺ったのは初めてだったので色々と勝手が分からず・・・
ぶどうさん🍇オリジナルカクテル🍸を頼みたかったのですが、
スマホ📱から注文の所にそれらしいのが無かったのでとりあえず別の飲み物とつまみを注文。
で、それを持ってきて貰った時にオリジナルカクテルの事を聞いたら、
普通にスタッフさんにテーブルから注文出来るとわかったのでお願いしました。
そういう訳で飲み物が2つあるけど1人で参加です。
オリジナルカクテル(私はノンアルコール)
ノンアルコールという事はぶどう🍇ジュースに1600円はちょっと高い気もするけど
記念にね。(こういうのはケチらない)
演奏🎶の方ですが、とても良かったです。
クラシックのホールより、こういうライブハウス系の方がぶどう🍇さんには合ってる気がする。
曲はクラシックなんだけどエンタメ要素もあって好きです。
美味しい😋ものを頂きながら観れるっていい。
YouTubeで淡々とされてた方がどんどん拡大していって、
オリジナルの雰囲気出せる所まで上り詰めて・・・
毎回の感動を目の当たりにするとなんだかんだ感慨深いんです。
プロのミュージシャン(もうそうなんだけど)雰囲気がめっちゃ出てて
人が成功する過程をみれてるのはなんだかんだかいいなと思います。
今年は
2月の紀尾井町ホール
8月のサントリーホール
11月のbillboard YOKOHAMA
と一年を通してぶどうさん🍇🎹を拝見できました。
2月の時は私はiPhoneが忽然と消える謎現象で心の中はザワザワの中
紀尾井町ホールで演奏🎹🎶を聞いたので余計になんだかんだ思い出の年になったかも。
最後にジンジャーエールを頂きました。
帰りにバーコードでスマホ📱決済を席でやると、スムーズに出れます。
billboardの勝手がわかったので別のアーティストも見に行こうと思いました。
演奏🎶聴きながら飲めるって素敵💓な雰囲気なので気に入った。
新しい体験をさせてくれたぶどう🍇さんに感謝。
今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。
私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。
皆さまの夢が沢山叶いますように👼
今日も幸せ🍀をありがとう✨
御心がなされますように。
みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。
この世にשלוםがもたらされますように。
問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。



