日曜日の衝撃でボーっとなってた3日間。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


7月14日に角野隼斗さん(かてぃん)の武道館リサイタルに行って

衝撃を感じてしまい


なんだかぼぉ〜となって3日も経ってしまいました。


月曜日はバレエ🩰教室の発表会2日目の公演を観に行って、

前にクラスがご一緒だった方お二人と再会してお話しできました。


で、火曜日は予定なしでぼぉーってなっていて、

水曜日の夕方から聖書ヘブライ語の講座を受けて(まだぼぉーとしてた)


気がつけば木曜日になってた感じ。


やっと正気に戻った感覚です。


今日はかてぃんのファンクラブリサイタルの申し込みをしました。

昼と夜の公演2つとも申し込めたので一応2つ応募。


前回2列目というびっくり席だったから今回はどうでしょうか?

天にお任せ。


私は今までの世界線を超えた景色が見たいと思って

必死に?引き寄せのお勉強をしていたんだけど


かてぃんを見ていて、たぶん、彼は引き寄せのメソッドなんてやってなくて

来たチャンスを確実にこなして、環境大事とサラッとNYに住んで・・・・

世界のスミノになっちゃってる。


でね、去年からのかてぃんの神席1列目、2列目、5列目が取れた時の私は

全く期待をしていなかったんですよ。なのにサラッと神席が取れてる。


そういうのを考えた時に引き寄せメソッドを手放す時期が来たのかなと感じたんです。


要は成るようになる。って事かな?という感じ。


かてぃんとは全く規模が違うけど、

私も私なりに、なんか知らんけどチャンスが降りてくるみたいな事が多々あって

そういう時の事を考えると、確かに一応チラッとは思っていたけどみたいな方が結構叶ってたなと

思ったんですよね。


ある程度は願望をしっかり認識した方が良いと思うけど、

その後の手放しが難しい😓なと感じています。


ただ、その手放しの時期ですよ〜というお知らせが来たのが日曜日だった。

という事なのかなと感じています。


なんか凄い大きなヒーリングを受けてぼぉーってなった感じだった。


神様が「こっち、こっち、こっちを見ていて」と教えてくれてる感じがしています。




ところで話は変わるけど、

昨日、創世記の3章16節から22節を習ったんですが

アダムとイブが蛇に騙されて禁じられてる実を食べたから

エデンの園から追い出されて

イブ(女)は産みの苦しみ、アダム(男)は労働の苦しみを定義されたみたいなところを聞いていて、


私は子供を産んでないので今世は産みの苦しみも味わってないし、

労働しなくても食べていける・・・


ん???人間に与えられた苦しみ味わってないけど?


って事は既にエデンの園の住人???って思っちゃった。


ま、地球🌏に人間として降りてきて精神的な苦しみは味わいましたけどね〜。


でも、今はそれもほぼクリアしてるので


エデンの園の住人という意識で過ごして行こう🎵と思いました。


元々、エデンの園の住人なのに、違うと思い込んで過ごしてしまった💦

みたいな所があるので


その辺りの認識が変わるとどんな人生になるのか?

実験してみたいと思います。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。

Clarity-0の状態が🗝️