自作のパンが美味しくて幸せ。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


昨日ホームベーカリーでフランスパン風のタイプを焼きました。


ホームベーカリーだから四角い出来上がりですけど、

皮が少しパリっとした感じに出来て

美味しい😋


オリーブオイル🫒を付けていただいています。


あ〜幸せ。



って思える。


私はパン🍞を食べると太るんだけど、

ま、いっか。


フランスパン風のレシピで作るの初めてだったけど

食感も気に入ったので当面このタイプで作ろうと思いました。



特別な事じゃなくても

幸せを感じられる幸せ。


去年の5月は体調崩していたけど


今年は大丈夫なので嬉しいです☺️




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。

Clarity-0の状態が🗝️