今日は旅の日なんだ。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




皆さまこんにちは。
ミリエルです🎵

何気なく今日は何の日?を開いてみると

旅の日との事。


私は今後、行きたかった国への海外旅行✈️をしたいと思っています。

アメリカ🇺🇸NY🗽、ロサンゼルス
イタリア🇮🇹モデナ、アマルフィetc....バチカン🇻🇦
トルコ🇹🇷イスタンブール
イスラエル🇮🇱
フランス🇫🇷モン・サン・ミシェル
オーストラリア🇦🇺🐨
台湾🇹🇼
シンガポール🇸🇬
ドバイ
ギリシャ🇬🇷 サントリーニ島

アメリカ🇺🇸だとまずはNY🗽
で、
ヨーロッパは、
トルコ🇹🇷イスタンブールからイタリア🇮🇹へ飛んで
イタリア🇮🇹から日本に帰るというルートで行ってみたいなと考えています。

イタリア🇮🇹はアテンドお願い出来る方の目星がついてるし

あとは、誰と行くか???
なんですよね。

行きたいと思うの海外ばっかり。

近場だと箱根♨️かな。


アジ猫さんのこの本見てイスタンブール行ってみたい〜って
とても思う。
猫🐈ちゃんほっこりするから、とても興味があります。


エッセンスで、めっちゃ目に見えない世界へトリップしていたけど、
マテリアル世界🌍✈️の旅の妄想も楽しい😊





今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。