あっホ・オポノポノのエッセンスがある。(アンジェリックエッセンス) | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


アンジェリックエッセンスに目を通していると、、、、


見つけた💡


アンジェリックエッセンス 219番 ホ・オポノポノ(ネイチャーワールドさんのサイト)



古代ハワイの許しと物事をあるべき状態に戻すための実践法です。モーナ・シメオナさんが現代に取り入れ、ヒュー・レン博士が世界に広めました。これは自らの人生の全て、訪れる全てに対して100%責任をもつという実践法です。認識する事は全て責任の対象になります。それらを正すために、その状況をクリーニング(浄化)する責任をもちます。
ホ・オポノポノでは多くのクリーニングツールが使われています。このエッセンスは、私たちが責任をもち、完全に許すことができるようサポートするクリーニング・ツールです。責任をもつことができると、真の変化を起こすことができます。許しを行う時、私たちは過去やパターンから自由になり、他人をも同様に自由にすることができます。
よく知られているホ・オポノポノのマントラ「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています。」と唱えながらこのエッセンスをとると、より高い効果が得られるでしょう。


何か問題が見つかったら、ホ・オポノポノの言葉でクリーニングするのは、

私には効果的なので気に入っっています。


以前、相談の予約が入ったらその時点でクライアントさんにホ・オポノポノをしてると

「問題解決したのでキャンセルします」となった事が何度かありました。

私は相談業自体で食べてる訳ではないのでセッションが入らなくても困らないし

その方の問題が解決したならオッケーと思っていますが、やっぱり効くんだな〜とも思いました。


そういう訳でホ・オポノポノの呪文🪄は好きです。


今回も、

グレイシャス レシービングを摂って清貧ブロックに気づいたので

ホ・オポノポノの呪文🪄をかけました。


そこにこのエッセンスが有れば更に良いよね?

って思った。


昔、フラワーエッセンスカフェ☕️🍰やりたいな〜と思っていた時期があった事を思い出しました。


その日の気分で、エッセンスをチョイスして大事なプレゼンの前に1杯とか、疲れたから1杯とか

1本を使ってガッツリワークとかじゃなくても速攻で良い気分になれたりするのでそういうカフェ有れば良いな〜なんて。


ただ、実際に経営するとなると大変そうと思って自分でやるのはやめたんですけど、

どなたかやるなら投資しますよ。ってスタンスなら良いかも。


ちょっと話が逸れた。


ごめんね。許してね。ありがとう。愛してます。

の呪文🪄と共にこのエッセンス。


昨日のblog

に、クリアリング系のエッセンスをチョイスしたけど


ホ・オポノポノでもクリアリング出来るからこっち1本でも応用効くかもと思いました。


それぞれのエッセンスの面白さもあるかもしれませんが、、、。


230番 コネクションも欲しい。


次の候補に入れよう。


思考の領域だけでこねくり回しても、

問題解決は難しいと思うんです。

エッセンスは体感出来ない人には合わないかもしれないけど


要らない重いネガティブな波動は、ガンガン消して


快適な地球🌏生活をした方がいいと思う。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。