4月前半のお楽しみが終わって一息 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


昨日は1ヶ月ぶりにヘブライ語教室へ行ってきました。


たった1ヶ月だけど随分長く休んだ気分になった。


ヘブライ語聖書を学び出していましたが、


現代ヘブライ語の基礎5という基礎コースの最後の分が開講されるので

聖書はしばしばお休みで久しぶりに現代ヘブライ語へ。


創世記のコースは日本語訳付きのテキストもあるから、

聞いてれば良いだけみたいな感じで頭が楽ちんだったんですが


現代ヘブライ語に戻るとまた文法の世界。

元々、文法とか苦手なのですっかり忘れていたりして、

どうしましょう????😱と不安でしたが

1回目は復習も入れてくださり、頭の💨煙は出ずにすみました。


本当は今日は創世記の講座もあるんだけど2つ同時進行はきついので

間が飛ぶけど、基礎コース終わったら創世記に戻る予定にしました。


金曜日からバタバタしていたので、

今日はホット一息☕️



 

なにもしない


と、いいつつ

ヘブライ語講座の動画データの整理をしています。




自分の感覚・感性を大事にしながらリラックス😌して

楽しく漂っていれば幸せでいられるし望みも叶うんですって。


歯をくいしばってど根性の時代は本当に終わったんだな〜と思います。


多分、昔はど根性じゃないと地球の波動的に創造出来なかったんだと思う。

でも、今は時代が変わって


柔らかくて

暖かくて

軽い

波動で創造されていく感じが優勢になってきているんだなと思います。


良い時代になった。




今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。

問題をなくそうと努力しなくても無限♾️の可能性のエネルギーに任せておけば必要なものは全て運んできてくれる。