スーツケース、レンタル便利だった。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


先日

リモワのスーツケースが欲しい


と、書いた後に


たまたま見つけたスーツケースのレンタルのサイト

早速????借りてみたら


良かった!

使いやすかった!




これ、赤で可愛いかったけど、逆に今だと売ってない色。


スーツケースって邪魔になるから、たまにしか旅行✈️に行かないならレンタルもアリですね。

あと、こちらのサイトでは使って気に入ったら新品を購入する事も可能みたいなので

事前に使ってみてゆっくり選ぶのも良いだろうし、特にデザインやブランドに拘りないなら

いつもレンタルでも全然良いと思う。



私の今後の夢に向かって



旅行✈️に焦点を当てていて、手始めに?スーツケースを揃えようと思っていたから

引き寄せた。


リモワかわいい😍!


って思ったら、買わずにお手頃で直ぐに使えた


これも引き寄せで願望成就。


今は何でもレンタルで使えて良い時代。


レンタルで使ってみて、使い勝手が良かったので買う時も安心して買えるのは有り難い。

良い機会を与えてくれた神様に感謝。


思えば叶う。


リモワのスーツケース欲しい→買ってないけど使えた

要は使えればいい訳なので、すなわち願望成就。


そのうち買いたいとは思うけど、他のサイズとかも一回レンタルで使ってみてというのも

アリだと思うので良いサイト知れて良かった。この収穫は大きい。



ところで、今回の福岡の思い出?で、

2回も福岡リッツカールトンの横のお店に行く事になって


リッツカールトン引き寄せ?とか思ってしまいました。


流石に、福岡リッツカールトンに泊まるって概念が今の所なくて、

想像してなかったけど、ま、いつか一回くらい泊まってみようかなとも思います。


結局中には入らなかったけど、玄関先まで行く機会があって、

なので、神様にリコメンドされてるなーと感じた。


リッツどう?って。


亡き彼がリッツカールトン好きだったし、

初めてのデートは六本木のリッツカールトンのラウンジ☕️だったので

ホテル自体に引くとかはないけど地元で泊まるにはやっぱり高く感じる。


今度福岡行った時はレストランかBAR🍸🍹辺り覗いてみようかなって気になった。

家族のお食事会にどう?って今度兄に言ってみよう。


さてさて、

マンション引き寄せの意識集中🧘‍♀️瞑想して、なんか食べよう。





今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。