2024年1月は不思議な月でした。と今後の夢設定。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

皆さまこんにちは。

ミリエルです🎵


Spotifyが「コーヒー・ギター☕️」穏やかなクラシックギターのしらべを提案してくれたので、

それを聴きながらブログを書く。


なんか、良い気分🎵


今日は2024年1月31日(水)


1月最後の日です。


前半長く感じて中盤あっという間に過ぎで最後の3日はなんだかゆっくり。


今までに無い不思議な感覚でした。


最近、ステージの変化の兆しを感じているので、

過去を振り返って、そも私は何をしたいんだろう?と自分に問うてみた。


昨年5/28にお願いしたハッピーバタフライ✨ワークの時に提出した願い。





この願い?というか、そんな感じで過ごそうという思いは、


うん、やっぱそうしたい。と段々気持ちが確定してきたので、

来年くらいには住まいはわかんないけど旅行✈️は行けそうな気がする。

いや、行く。


それと


行った事もないのにNY、NYと叫んでいるのは、

2014年前後に見た1枚の写真に魅せられた事が発端。


うわっ!素敵💓✨✨✨

と思ってお値段を見ると100億👀(当時)


ひっひゃ、ひゃくおくぅ?????

その当時ひゃくおくなんて世界感は全くなく流石に無理よね〜と思いつつも、


この物件がどうのこうのというより、NYに何かあるんじゃないかという思いがありました。


Pinterestより


流石に現時点でもNYに移住したいとは思わないけど、


1つ2つ物件が欲しいなと望んでいます。


他の海外物件も少し見たけど(資料だけね)


やっぱNY🗽に決ぃ〜めた!という思いが出てきて、決めた。


そうだ、京都、いこう。の雰囲気で・・・


「そうだ!NYに物件を持とう‼️」


という夢を決めた。


叶うかどうかはわからないけど、なんか夢がないと楽しくないので、、、


私はバリバリ働く気はサラサラ無い。


昔はバリキャリに憧れたし起業女子に憧れてた。(というのも思い出した)

でも、魂がそっちじゃないよ〜って示してきたので、そういうのはやめてなんか知らんけど隠居生活。


このまま過ぎていくのかなと思っていたら、


そうだ、NYに物件持とう!

(住むんじゃなくて貸す為)

という夢設定になった。


今日決めたというより、前々から思っていたんだけど、


そうしよう、決定!

みたいな気にはなれてなかったけど、

今日は宣言気分。


以前、ワイナリー🍷を持つと良いよと言われたけど、

それは結局トキメカナイのでワイナリーはやめた。


資金はどうするの?というのは神様にお任せ🎵


夢を持ってワクドキ✨✨してる時が楽しいですよね。


なんか知らんけど、うん、よしっ、そうしよう!

みたいな気分なので記念に記しておきます。





今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。

私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。

皆さまの夢が沢山叶いますように👼

今日も幸せ🍀をありがとう✨

御心がなされますように。

みんなが囚われから解放されて幸せに創造出来ますように。

この世にשלוםがもたらされますように。