皆さまこんにちは。
ミリエルです♫
4月後半、メンタル不調がありましたが、
5月になってなんとなく空気感が変わった気がします。
お友達もこんな事滅多にないのに感情爆発しちゃう。と話を聴いて、
そういう時期だったのかなとも思ったりします。
メンタル不調などは、
個人的な進化の問題の時もあるし、
地球🌏の波動の影響とか宇宙的な影響とか、
色々あるので、
個人的な視点と全体的な視点を視るようにしています。
みんな感じてる事一緒だなと思う事も多いですね。
みんな繋がってるもんね。
なんとなく今日は、あっ、明るく、軽くなった。
という感覚を感じました。
今日の午後は美容室💇♀️なので銀座へ
GWだけどカレンダー通りだと普通にお仕事の方も多いですよね。
少し早めに行って銀座で遊ぶか、ギリギリに行こうか?悩みます。
なるべく体力温存しときたいので遊ぶのはやめておこうかな・・・
ところで、予約注文をしていた事を忘れていたタロットデッキが届きました。
猫🐈ちゃんかわいい😍けど、どういう理由で注文したのか覚えていない💦
今だと買おうと思わないかも。
かわいいし、楽しい絵柄なので素敵なデッキなんですけどね。
オラクルカードサイズなので大きめ。
いつか、気が向いたら個別にの図柄を紹介したいと思います。
今日もすべての人のため神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。
私たちの毎日が、愛と感謝で満たされますように。
皆さまの夢が沢山叶いますように👼
今日も幸せ🍀をありがとう✨
御心がなされますように。
みんなが囚われから解放されて幸せに想像出来ますように。
