朝の祈り | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

新しい朝を迎えさせてくださった神よ、
きょう一日わたしを照らし、
導いてください。

いつもほがらかに、
すこやかに過ごせますように。

物事がうまくいかないときでも
ほほえみを忘れず、
いつも物事の明るい面を見、
最悪のときにも、感謝すべきものがあることを悟らせてください。

自分のしたいことばかりではなく、
あなたの望まれることを行い、
まわりの人たちのことを考えて生きる喜びを見いださせてください。アーメン。



出典: https://jp.pinterest.com


皆さまおはようございます。
ミリエルです♪

カトリック手帳に書いてある朝の祈りを
書いてみはました。

この言葉を発すると、
すがすがしい気持ちになれます。

「物事がうまくいかないときでも
ほほえみを忘れず」

最近、
お仕事で何だかスムーズじゃない事が
多くてイライラしちゃうので、
ほほえみを忘れないように、
心に留めて過ごしたいと思います。

今日も
すべての人のために神の祝福・恵み・平安をお祈り致します。