キッチンクリーナーなのにお風呂でも。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

フロッシュ キッチンクリーナー レモン 300mL/旭化成ホームプロダクツ
¥540
Amazon.co.jp

皆さまおはようございます。
ミリエルです♪

昨日、フロッシュのFacebookの広告で知りましたが、
キッチンクリーナーって書いてあっても、
お風呂にも使えるんですってね。

水垢などは、これが良いらしい。
カエルさんの絵がかわいいから・・・
今度、使ってみようと思っています。

暑すぎず、寒過ぎずなこれから、
大掃除の時期は寒いから、
季節が良い時に大掃除をしようと思っていて(^^)
お掃除道具を検討中です。




今日も皆さまの幸せをお祈りしています。