あっ!Bracoさん、今からだった。 | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。

Bracoさんのライブゲージンクの日
だと忘れていました。

思い出せて良かった。

http://braco-tv.me/pages/_index.jsp

武井咲ちゃんのドラマを見ていて(笑)
切ないわぁ~なんて思いながら・・・

さぁ、寝よう‼
と思っていたけど、思い出せて良かった‼


好きなのに諦めるエネルギーって、
とてつもなく消耗します。

執着なんだろうけど、
何なのかな?
やっかいな感情ですよね。

エゴのストーリーなだけ。
と悟り系の「今、ここ」方式でいくと、
無駄に長く苦しむ必要もないのですが、
なんともメロドラマの感情は強烈です。

愛は、苦しみはありません。
でも、
恋だと、苦しみが伴うようにも
思います。

まぁ、でも、悟ってしまうと、
恋愛のドラマが味わえないのも
実はつまらない事なのかもしれません。

アガペーの愛とエロースの愛とは、
確かに別に名前がある方が分かりやすい。

久しぶりのゲージンク‼
楽しみましょう。