ラ・メール・プラール のオムレツ | 心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

心に宝石と言葉の花束を♪~スピリチュアルエッセイ~✨ミリエルの戯言✨

スピリチュアルな視点からの日々の暮らし。
趣味や気付きを通して愛と安らぎ心の平安・魂の憩いを分かち合いたいと思います。
このブログは、私の日々の気づきを書いています。




皆さまこんばんは。
ミリエルです♪

一昨日、福岡の兄が仕事関係で
東京に来ていました。
時間の都合で今回は会わない予定だったの
ですが、昨日電話がかかってきて・・・

コリアンエアーの事故で羽田がグロース
された煽りで、
「飛行機が欠航になったから、明日買える事にした」

との事で?・・・

横浜で会うことになりました。

で、みなとみらいをうろうろして
たまたま見つけた、

ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店
へ入りました。

オムレツは美味しかったんだけど、
ドリンクやお料理が出てくるタイミングが
とっても遅くて、オペレーションが
ちょっと残念でした。

でも、オムレツは面白かったから、
気が向いたらまた行ってみよう。



憧れの本店にいつかは、
行ってみたいな~。