先ずは 身体を健康に✡全てはバランス

 

令和5年うさぎ皆様にとってどんな一年でしたか?

ワタシにとっては、とっても刺激的で時の流れを速〜く感じる的一年でした(笑)

新しい人脈(素敵な方々と知り合えた!)、新しいお仕事(内容が増えた!)、

初めてのお店(新規開拓、お誘い)、初めての経験(花魁ではないけど着物でロケ写真撮影ww等)、

(かなりお久しぶりの甲子園球場トラ初めてのBOXシートで同じ月のお友達とお誕生日のお祝い誕生日帽子お祝いケーキをしていただいた!)

そして、初めてのイベント主催(ロハス♡カフェ/宇宙会議)、等など…「初めて」づくしおねがい

 

それもこれも、繋げてくださったり、声かけてくださったり、力を貸してくださった方々のおかげなので、とても感謝しています。

家族の協力も本当に有り難い。有り難うございますお願いラブラブ

これはきっと、来年から素敵な循環が起こるに違いない(笑)アップアップアップ

おめでとう!ワタシ照れ(予祝をしておこうww)

 

 

そう。来年、再来年。

 

色々言われていますが、(何を?って方は、それでOKウインク

今までに書いたブログ、読んでみてください乙女のトキメキ自分のアンテナを研ぎ澄まして

右ならえせず、「何で?本当?」精神で。

心が楽しむ方向に。悦ぶ方向に。ワクワクする方向に。自分の直感を信じて。

感性の合うメンバーと。進んでいきましょ音譜

 

そして是非、自分の身体と向き合ってみてください。

(結構水分不足ww)笑

根野菜は足りてますか?

デトックスできてますか?デトックスって何?何のために?どうやったらいいの?と思ったら、

検索してみてくださいね!情報はたくさん転がっています。色々みていると本物偽物がわかってくると思います。情報は財産!!ってワタシは思っていますww

 

ハート9月から開催している食のイベント。

ロハス♡カフェ “ 月に一度自分の身体を愛おしく想う会 ” では、

酵素たっぷりのローフードや、腸内細菌を整える醗酵たっぷりのお料理、薬膳を取り入れた養生料理をそれぞれの先生に作っていただいてとても好評です!プチ健康講座も行なっています。

毎回参加者の方々の素敵なつながりがうまれているのでとても嬉しい気持ちになっていますニコニコ

(食材を扱うため、要申込みです。Instagramイベントページからお申し込みお願いいたしますにっこり

 

ハートもう一つのイベント。「宇宙会議」。結構な割合で何するの??と聞かれます(笑)

目的「一人一人の霊性を高め、自分自身から日本、世界、地球をヒーリングし、私たちから続く未来の子ども達が永遠に住みやすい地球にすること」

 

つまり、自分のアンテナを研ぎ澄まして、皆んなで心一つにして私たちとこれからの子ども達の為に、この地球に感謝と癒しの祈り、瞑想を行いましょう!ってことです。

波動を信じています^^ というか、波動ってあります^^よね!

是非読んでいただきたいピンクハート➡【 大切なこと 

ここアップに書いていることをやりたかったんです。おねがい

(瞑想はここに書いているような何にか学んでいる人だけではなく、氣持ちのある方々が行うと素敵だなって思います)

知り合いの先生がやりたいことと重なるところがあって一緒に開催することになりました。

先生のお話は毎回タメになります。

(こちらも席数に限りがありますので、お申し込みが必要となります。URL載せています)

 

そう。先日12/27 第3回 宇宙会議 に 

 

 

#ひろうぃんむーびー の ひろくんがゲストで来てくださって、神社参拝や願い事を叶えやすくする方法など、なるほどベルをお話ししてくださいました。

…ホント、有り難いです!!!

 

食も見えない世界も波動の世界飛び出すハート 繋がっています。面白いですね!

 

《 Instagramハート ナナイロ舎(URL) ←イベントお申し等こちらからキラキラ 》

 

と、いうことで。

 

 

うさぎ今年も沢山の方にブログを読んでいただき有り難うございました!

皆さま、来年龍素敵な年となりますように照れ

 

そして、また読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート

 
 
いつも沢山の <イイね> 有難うございます感謝

 

 

とっても気まぐれなメルマガ書いています。。。

…はい。超…不定期です。が、

空き時間に読んでいただけると嬉しいです😊

メルマガ登録はこちら➡💗音譜

 

 

子どもからの「ママ大好き」「生んでくれてアリガトウ」

この言葉が私の励み(^_-)-☆

 

the Power of Love

 

ドキドキ 素敵な世界に生まれ変わる日が楽しみです ドキドキ

 

ハート大難が小難、小難が無難になります様に。。。