先ずは 身体を健康に✡全てはバランス

 

久し振りの投稿です、、、爆  笑 毎度のことでwwあせる

 

皆さん、直感を鍛えてキラキラキラキラ楽しんでらっしゃいますか??

(前回の投稿→直感の鍛え方)

 

昨年からの一連のゲホゲホ出来事で、気分がダウンダウンになりがちですが。

気持ちをしっかり持って、しっかり情報を見極めて

今を生き抜きましょう!!

 

 

“ ~しなければならない ” という思考。

これに私は随分縛られていました、、、汗

 

今は “ どうにでもなる ” “ 何とかなる ” という思考に変わりました。生きてさえすればニコニコ何とかなるんです。

 

 

さて口笛

タイトルにもある 『 自分オーラの輝かせ方 (´▽`*) ❤ 』

 

それはつまり 『 素敵な勘違い 』 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

。。。なんて素敵な言葉でしょう(笑)

これは、バリバリのネットワーカーの知り合いが教えてくれた言葉(笑)

 

 

昨年からYouTubeを見る機会が増えました。

何名か登録して見ているのですが

〈 伊比サブちゃん 〉 というチャンネルがありまして、

「 vol.46 この世の全てはバランス 」 というタイトルの回があるんです。

 

ん!? 『 全てはバランス!? 』 びっくり

 

私が悟ったことと同じことを発信されてる??

“ もしかして!!このブログを見てくださったんかな?? ” 爆  笑

 

単純な私はこれでテンション上がるわけですてへぺろ

 

つまりそういうことです(笑)

これで “ キラッ ” となるわけです。

 

でも実際はなんてことない、『 全てはバランス 』 と検索すると、そこに辿り着いた先人が何名もいらっしゃり、私のブログは出てきません(爆笑)

 

なんて安上がりなんでしょうw

そんなもんです。

 

後で検索して、「だーよーねー爆  笑」って言ってる自分がウケるw

 

 

私が小学生、中学生、高校生の時もそうでした。

思えば既に 『 素敵な勘違い 』 を実践していたんですね、、、照れ

 

例えば好きな人が出来て。その頃は付き合いたいとかいう気持ちは全くなく、ただ “ 片思いしている自分が楽しい ” という。。。

 

“ 目が合った ” “ すれ違った ” “ 挨拶できた ”

“ ちょっこと喋れた ”

ドキドキラブラブ音譜

 

それだけで毎日が楽しくてw

ライバルは沢山いたのですが、“ いいやん、皆で好きでいようよ ”

“ 各々楽しもうよ ”

“きっと嫌われてはいないぞ~やったぁ~ ” っていう思考w 

毎日テンション上がってキラキラしてた!?ので、多少のやっかみはあったのですがあせるっていうか、

好きな人と仲の良いライバル女子から変に目を付けられることもあったりなかったり…ごにょごにょあせる

うっとおしかったのだとは思うのですが(ごめんねあせるなんせ“ 片思いしている自分が楽しい ”だったのであせる)。。。

 

でもね、特に目立ったアクションしていなかったのに

目をつけられたということは何かしら光ってたんだと思います

口笛

 

※これは“ストーカー”になることとは全く別物ですので、そこは気を付けてくださいね!!特に恋愛面は振り返った時に“楽しかったな”と言える思い出になるように引くことも大切。相手に迷惑の掛からないように。

 

 

この『 素敵な勘違い 』 は、片思いだけではなく、自分のワクワクすること、仕事にも応用できます。

パートナーのいる方は 『 勘違い 』 というより 『 更に好きになってなってもらって 』 って方向に気持ちを持っていくと楽しいので

キラキラしてきますウインク

 

こうなったらいいな!楽しいな!を妄想して(笑)

頭の中で映像化してw

これだけ読んだらやばい人ですがグラサン

実際のところリアルに映像化したら現実がやってくるということもありますよ!

 

『 素敵な勘違い 』で

オーラを高めてキラキラさせて素敵なことを引き寄せて音譜

変な風邪をぶっ飛ばしましょうDASH!

 

 

そして

是非読んでいただきたい💛大切なこと

 

 

 

 

とっても気まぐれなメルマガ書いています。。。

…はい。超…不定期です。が、

空き時間に読んでいただけると嬉しいです😊

メルマガ登録はこちら➡💗音譜

 

子どもからの「ママ大好き」「生んでくれてアリガトウ」

この言葉が私の励み(^_-)-☆

 

 

いつも沢山の <イイね> 有難うございます❤

 

the Power of Love

 

ドキドキ 素敵な世界に生まれ変わる日が楽しみです ドキドキ