どんどん気温も上がってきましたねびっくり

今日もとてもいいお天気で日中は半袖で充分なくらいでした滝汗

といっても・・・

ご来店頂いた事がある方はご存じかと思いますが・・・

私、1年を通して半袖で作業をしております(笑)

まぁ、これにはちゃんと理由があるんですけどねショック汗

機会があればまた説明しますキラキラ

 

暑さでバテそうな日もありますが!!

これからの時期にさらに美味しくなる物がラブ

そうラブラブ

キンキンに冷えたビールです笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

こちらはレオ君パパさんからの差し入れです照れ

このビールを眺めながらのトリミングルンルン

更にテンションがあがりますアップ

レオ君パパさんいつもありがとうございますショボーンキラキラ

美味しく頂きますねおねがい

 

今日もテンション上げていきましょう流れ星

 

レオ君ブルーハート

 

 

アルちゃんピンクハート

 

 

モカ吉君グリーンハート

 

 

アリスちゃんハート

 

 

みんな朝・夕の気温差が激しいけど・・・

体調崩さないでねハート