ハナちゃんパパさん&ママさんから、お誕生日のお祝いで素敵な贈り物を頂きましたラブキラキラ

 

 

オリーブオイル・ポテトチップス[アンチョビガーリック味]

エッセンポテト[石垣の塩味][柚子胡椒味]

KIRIN一番搾り神戸作り

の詰め合わせですラブラブラブ

 

プライベートでも仲良くしているハナちゃんfamily音譜

さすが好みのツボを知ってくれていますキラキラキラキラ

イモにビール!!

これ最強の組み合わせです照れ

 

エキスポシティのカルビー工場で買ってきてくれたそうですラブラブ

紙袋もかわいいラブラブラブラブ

 

 

カルビーの工場では、何やら揚げたてのお菓子が食べられるとの情報をGETグラサン

これは行くしかないでしょう!!照れ

 

ルーチェからも素敵な笑顔の贈り物ルンルン

 

ももちゃんピンクハート

 

 

 

パールちゃんハート

 

 

マロ君グリーンハート

 

 

ピノコちゃんハート

 

 

モモちゃんピンクハート

 

 

今日もみんなと会えて良かったラブラブ

また来てねハート