今日はもも会長ではない方の相棒と出社して参りましたアップ

カワサキ250TRバイ子ですラブ

 

 

男前なグリーンカラーですが・・・

一応女の子という設定です(笑)ラブラブ

お店の看板とお揃いカラーお願いキラキラ

やっぱバイクに乗るのは気持ちがいいですね照れ

 

送迎等の予約状況・天候の様子によって登場は少ないのですが、たまにこうして出勤して参ります!!

この時期は休みの日に乗っている事も多いので、見かけたら声をかけて下さい爆  笑音譜

 

っと言っている側から・・・

だんだんと天気が怪しくなって参りました・・・ガーン

 

そんな曇り空も晴らしてくれる素敵なお客様をご紹介ルンルン

 

琥珀君イエローハート

 

 

キララちゃんピンクハート

 

 

タルト君ブルーハート

 

 

ナナちゃんハート

 

 

三郎君グリーンハート

 

 

みんなの顔を見ているだけで幸せ照れ

今日も来てくれてありがとうハート