リゾナンス講座第二期
カウンセラーコース
本日、修了しました~ニコニコ

愛がいっぱい✨
講師のまいさんのブログです愛飛び出すハート




まだ寒い寒い2月にはじまった
リゾナンス講座。

体温くらい暑い暑い東京で
無事にこの日を迎えられたことが
本当にうれしいです🌻
ありがとうございますおねがい

講師のまいさんと
コムテさん貴子さん
Zoom 画面参加のお仲間さん
そして、
リアルに東京でいっしょに学んだお仲間さんに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今は、帰りの新幹線の中で
うれしい楽しいわくわく波動のまま
この日記を書いていますニコニコ


みなさん、いつも美味しいお土産を
ありがとうございます☺️
みなさんのやさしいお顔を
思い浮かべながら…
お菓子をたべるのも楽しみのひとつ花

念願のコムテさんのアップルパイ😍
いま、保冷バッグに入ってるので、
明日の朝ごはんに家族と
熱々焼きたてを楽しみたいと思います~😍


今日のお昼は…中華料理😋
よだれ鶏美味しかった~😍
店員さんの女性が
心からもてなしてくださっているのが
いっぱい伝わってきて…
食事が終わってもその余韻で
お料理がさらに美味しく感じましたひらめき

おなじお料理でも
おなじ言葉や出来事でも
それにあたたかい心がのっているかどうかで
受け取るほうは全ちがう✨

きっとだれかも、
この女性のおかげで
今日が最高の1日になるくらい✨

これから大事になってくるのは
テクニックとかではなく
心や人柄🍀by まいさんおねがい
ほんとにそう思います。


そして実際に
こんな体験ができるのも
リゾナンス現地開催の醍醐味だと思います。




みなさんとおしゃべりした後…
また行ってきました~🌟

イタリア星空散歩


わたしにとってとても縁の深い場所

イタリアの星空


生きててよかったなって想うほど

感動しました🌟

イタリアには、
おばあちゃんの家庭料理を習いに
何度かホームステイしに行ったことがありますが…
ここは、旦那さんも好きな場所🇮🇹
いろんなことを思い出してました。

うちのわんこの名前を決めるときも
大好きな街の大聖堂の
フレスコ画を描かれた方の名前をつけました。





今日、愛の星『金星』のお話をきいた時🌟この星読み🌟のことを思い出してました看板持ち




みんなが輝いているよ🌟
またここに来られてうれしいなニコニコ


満天の星空🌟
わたしもここにいたんだな~…

星空を眺めていると
なんともいえず
吸い込まれそうに
還りたい…
みたいにせつなくなりますおねがい

そして今、地球にいる意味を
感じていました🌟
(上映中は撮影できないので、
これは、はじまる前の花火のスクリーンです)



いつかきっと🌟🌟
幸せそうに星空を眺めるカップルさんたち…

わたしも
もうすぐここにいるんだなぁスター
うれしい気持ちで眺めてましたニコニコ 
(お仲間 みこさんの想いものせて🌟🌟)




今朝も快く送り出してくれた
大好きな家族のこと…
もっと幸せにしたいと思いました。 
(まぁ、帰ればまたいろいろあるけども笑

そして、わたしは
『人をもっと深く知りたいんだな』
って思いました。

まいさんのお話や 
この世界には
いろんな人がいるんだってことを
もっともっと知っていきたいひらめき

そしてそこから
このあふれそうな深い愛のエネルギーを
さらにひろげていきたい愛飛び出すハート

あっという間の6ヶ月。
とても実り多い時間を
ありがとうございましたラブラブ
リゾナンス講座に参加できて
ほんとによかったです✨

心をこめて…
ありがとうございましたニコニコ