わたしの見る夢は
だいぶ深いところの
潜在意識を映し出してくれたり、

今手放すタイミングだよ~って
お知らせみたいな感じだったり

宇宙とつながって
大事なことを教えてもらったり
メッセージ性のあるものが多いです。




今朝の夢流れ星

まいさんと、貴子さんと、わたし
3人が登場~スター

みんなで自転車に乗り
颯爽と走り抜ける

緑の生け垣はカーブしていて
その先は見えない

かなりのスピードで
ちょっとドキドキ
でも、ものすごいわくわくしながら

着いた場所は砂浜がひろがっていて
目の前は海

その景色を目の前にして
まいさんがメッセージを伝えてくださる
というものでした。
(短編映画のように実際もっといろんな出来事がありました。かなり簡潔に書いてます。)

夢のなかの空気感や景色
風をきる爽快感や感覚
事細かにすべて憶えているのに

まいさんの『言葉』だけが
どんなに思い出そうとしても
そこだけ思い出せない泣き笑い

3人で遠くの海を見つめながら
『これからはね✨』
っていう、希望にあふれた感じだけは
よく憶えています。

その後も
わたしの未来を見せてくれているような
メッセージ性のある夢をみました。
(ここでも、ある男性が教えてくれた「言葉」だけはなぜか思い出せない泣き笑い


壊れるもの 始まっていくもの✨



知らなかった曲を自然に口ずさむように
それを何度も聴いてたら
覚えようとしなくても
いつのまにか歌ってるルンルン

この感覚がきっと
自然で心地いいだろうな~花
わたしには、こういう想いがありましたニコニコ

それを叶えるために…

左が初代(数ヶ月で故障) 右が購入したばかりのもの

先日、
購入したばかりの
初代のボイスレコーダーが突然壊れたので

信頼のS◯NYを、
『わたしはこれを、お役立ちに使いたい✨』
そういう想いで、
気持ちよく宇宙さんに支払いましたニコニコ

そうしたら…
購入してまだ数週間のボイスレコーダー
過去の音声はすべて聞けなくなってた。
新しく録音はできるみたい。




まいさんのゲリラサロンの時は
ふつうに使えてた。

ところが、翌朝聴こうとしたら
今までの音声は、すべてリセットされて
ゼロになりました✨

こんなにあっさりと
からっぽになるんだな~ひらめき
いろんな解釈ができると思いますが…
今朝の夢のことを思うと
深く感じるものがありましたニコニコ


目覚めたあとは…


まいさんや、神さまが
メッセージを伝えてくださって
そこから目覚めた朝は、
ものすごく波動が高く
次元の高いところにいるのが
はっきりとわかります。

『今まだ起きたくない。』
『このメッセージをもう少し深く感じたい。』
そう思います。

そんなふうに目覚めたあとは、
旦那さんが話しかけてきても
ふつうに話せない泣き笑い

意識がもう全然ちがうところにいってるので、
一旦ここの人間の世界のほうに自分を合わせないと、会話できない…みたいになります。

頭の上のほうがぱっかーんと開いてる感覚
常にどこかと繋がっている感じ
その状態は言葉で表せないほど心地よくて

このまんま、この世界にいられたらいいのにな

これが今の本当の気持ちです。

でもそのまんまだと、
旦那さんとの会話が噛み合わない感じもするので、少しずつ人間界のほうに寄せていく。
みたいな
(これ、伝わってるのかなニコニコ笑


旦那さんがいる次元と
少しずつ ずれてきていることも
ここまで、だましだまし来たけれど
やっぱりはっきり感じるようになってきました。

先日のリゾナンスのときも
まいさんが教えてくださいました。

『その魂の自分と、人間の自分を一致させていってねおねがい




3月に彼と久しぶりにうちとけてお話できて、そこでお互いの課題を見せ合えた✨
その時のショックで止まってたものが、数日前に来てくれましたちょうちょ

3ヶ月かけてやっと
元々の自然な自分に還ってきているような感覚
身体は正直に教えてくれていますね。
(お腹も壊し気味だし…古いもの大掃除してるみたい✨)


ここを抜けたら
新しいほうへ向かうんだな✨
これからの自分が楽しみですニコニコ


今この瞬間のわたしの想い
ここに残したいと思いました花
ここまで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ

今日もちいさなわくわくを
いっぱい見つけられますように流れ星
大切な人が、元気に過ごせますように愛飛び出すハート


ラブラブセキセイインコ青クローバーオカメインコラブラブ