わたしが
カウンセラーmomo さん🍑と出会ったのは
昨年、2023年の6月末頃

魂の出逢いがあり
いろんなブログを読んでいるうちに

偶然
momo さんのブログにたどり着きました🍀

ほんの2~3分読んでいて
『あ。この方のエネルギーに触れたい。』
と直感でした✨
文字から伝わるやわらかいエネルギー
今ではそういう感じも
自分で理解できるけど。

その時は、
ほんとに何にも考えてなかったな~看板持ち

お話してみたい💕
近づいてみたい💕
本当に直感でした✨

momo さんがどんな方なのか
考える間もなく
すぐにメッセージを送らせていただいて…


あれから、
まだ1年も経ってないことにびっくりニコニコ




この間、
momo さんとお話していて
『まだ1年経ってないんだよね~!』
『もう3年くらいお話してる感じだよねニコニコ
って
ふたりで しみじみ驚いたのでしたニコニコ

出逢ってすぐの頃はまだ
『波動って何ですか~?』とか
『次元上昇ってどういう意味ですか?』とか
無邪気に聞いてたニコニコ

っていうか、今も
わからないこといっぱいだから聞いてる歩く
(宇宙とかスピリチュアルのこととか、お話する中で 感覚で思い出してる感じなんです~😆)


まいさんとの出逢い🍀


momo さんに
昨年の6月末にメッセージ送らせていただいて
その後すぐ、7月はじめに、
まいさんとリアルでお逢いする流れに✨

今思えば
『そうそう~✨こっちだよ~』
って、導かれていたみたいひらめき

こんなふうに
自分の直感で動いてきたから
今の自分が在ります。




『今日誰のために生きる?』  

momo さんがプレゼントしてくださった
大切な本です💞

それを…

今日の母の日に
わたしの母にプレゼントしましたニコニコ 

momo さんからいただいた想いは
わたしの魂に届いて…
その喜びや想いは
わたしの母の元へ…🍀




読むだけで あったか~い気持ちに
前向きな気持ちになれる💕
momo さんのブログです🍑

ちょっと背中を押してほしいな~とか
そんな時はぜひ、
ご覧になってみてくださいね愛飛び出すハート





わたしは、
がまんばっかりしていて
思うように母に甘えられなかった…悲しい

懐が大きくて深いmomo さんに出逢って
こどもの頃に甘えたくても
甘えられなかった想いを
叶えさせてもらっています。

まだ遠慮しちゃう時もあるけれど…
少しずつ少しずつ立ち上がる

momo さんに出逢えてよかった~🍀
1年後の自分は
どんなうれしそうな気持ちを感じてるんだろう
楽しみでわくわくしていますほんわか

momo さん、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




ここまで読んでいただいて、
いつもありがとうございますラブラブ
明日からの毎日を
笑顔で過ごせますようにニコニコ

数ヶ月前の自分とはもうちがうから。
わたしももう一度
この本をじっくり読んでみようと思います看板持ち
今日ここまで来られた
自分にもありがとう~💕


セキセイインコ青ラブラブオカメインコ