4月23日(火)
まいさんのお話会に参加しました~🍑🌰

はじめまして🍀の方もいらして
本当~にステキな方々ばかり✨
ちょっとドキドキ💓
緊張しちゃうけど楽しかった~ニコニコ
それはそれは、ものすごい濃い時間でした。

この日は、まいさんが
『ついさっきダウンロードされたばかりなんです~💫』って、ほやほやのお話を伝えてくださいました愛飛び出すハート

それは…『恥』の感情。

これは、
波動域のなかでも、いちばん重たい感情。
(罪悪感や恐れよりも、さらに重い)

このいちばん低いとこにある
重たい感情を手放していくことで
波動がグンと上がるそうです昇天

ここを底上げしていくことで、
たとえ波動が何かの理由で落ちてしまっても
下がったところで
そこには愛しかない目がハート

わたしは先日、彼をとおして
このいちばん上の波動から
いちばん下の恥の波動
ガクンと下がる体験をしたので…

あの時は、ほんとに辛かったな悲しい
でも、あそこまでいけたから
さらに深い深い愛を知ることができた…
貴重な体験だったなひらめき

罪悪感とは

自分がしてしまった行動そのものに、

罪の意識を感じてしまっていること。


もう二度とあんなことはしない!って

そこからの学びがある。


だから、罪悪感は向上につながる✨



恥の感情とは

こんなことしてしまった自分を

強く責めるような感情。


なんであんなことしちゃったんだろ…悲しい


自分なんて、この世にいないほうがいい。

もう消えてしまいたい…。

そんな自分の存在は、恥ずかしいもの。


向上につながるのではなく、

自分の存在そのものを

打ち消したくなるような

存在否定の感情


恥 =支配そのもののエネルギー

自分で自分を支配してしまっている。


これが、の感情なんだそうです。


書いてるだけで

重たくなっちゃうな~ニコニコ花


羊カエルチューリップちょうちょセキセイインコ黃


このいちばん低い波動域にある感情を
今、知識として知ることができる🌟って、
素晴らしいことだなぁ~ひらめき
って思いました。

だって、もし下がったとしても
そこから何かに気付けることで
たくさんの学びがあり…
そこからさらに波動が上がり
軽くなることで
(もちろん波動の強さも)
愛だけがある世界にいられるんだもん~愛飛び出すハート




気付きはチャンスだよ🌈


まいさんに伝えていただいた
『恥』の感情について
わたしなりに感じたことは、

知ることの大切さ。

こういう自分もいるんだな~って
客観的にみることができるなら
そこから何か気付けると思うし
それは、
抜け出せるチャンスをもらっているのかもひらめき

の感情を
自分のエネルギーフィールドから
浄化して無くすこと。

そのプロセスも、教えていただきました飛び出すハート


声から届くエネルギー✨


まいさんの高い波動に触れること
伝えてくださるお話を聴くこと
魂にしみこませるように
声のエネルギーを浴びることルンルン
この愛あふれるブログを読むことも愛飛び出すハート

どれもわたしにとって
神様からの贈りもの✨🎁✨ですニコニコ

ぐるぐるぐる~って
低いところに落っこちそうになってても
(昨晩、ほんとにやばばかったー悲しい
いつの間にか、
また心地よい波動の高い自分に戻ってる✨


今日書いたこの内容も
まいさんが伝えてくださったことの
ほんの一部なんですよ~愛飛び出すハート
(お話会🍑🌰、ほんっとに濃い素晴らしい時間でした✨あの日伝えていただいたことが100だとしたら、今日書いたことは8くらい飛び出すハート

5月にまたお話会があるので~💫
ご都合があえば、ぜひニコニコ



頼れるみんなの母のような存在の
momo さん🍑が、大切なことをわかりやすく教えてくださっていますよ~💞

momo さんのブログより💌

現実は100%

自分が出した波動エネルギーで

創られていますから、


このラスボス級、

大ボスグラサン見捨てられ不安

思い込みブロックの設定があると、

その設定通りに

現実が創られてしまうから爆笑


このブロックがあるために

目の前の現実で
気づきのために

嫌な出来事が起きたり

お相手となかなか進まなかったり。


その思い込みブロックを持っていると

波動が思ったように

上がっていかないからです。



ではでは、

そこから
抜けるための解決策は〜…




ここまで読んでいただいて、
いつもありがとうございます💞
今日1日が、よい日でありますように🌼

ちいさなわくわくを
いっぱい見つけられますように🌟

セキセイインコ青ブルーハーツオカメインコ