春しらすと新じゃがクリームのパフェ🐾

ごはん、春しらす、新じゃがとヨーグルトのクリーム、畑のブロッコリー、卵、いちご🍓


春の食材をたっぷりつかって、
可愛らしいパフェ仕立てにしましたビーグル犬あたま

トイプードルレシピ提供のお仕事、
楽しくやらせていただいてますニコニコ

頭で考えて生まれるものではなく、
日々の豊かさや
繊細に感じすぎるところや
自分自身のおおらかな何かから
自然にうまれてくるレシピ🐾

音楽などがうまれる時と
似ているのかなぁ~って思いますルンルン


こちらは、人間用だよ花

わんことおんなじのを味わえる幸せ🍀
おそろいごはん🐾トイプードル💗ニコニコ

わたしのレシピは、
びっくりするほど簡単です。
シンプルで、季節の素材をいかしたごはん🐾

ご覧になった方が、
これならチャレンジできるかも~ラブラブ
って、わくわくするようなひらめき

見た目だけでなく
つくる側の方の心理を想像しながら
レシピを形にしていっていますパグラブラブ


 目の前の素材をどういかしていくか?


日々の出来事
(一見、良くないような出来事さえも✨)
それを、
自分がどういかしていくか
どんなふうに調理していくか

どう捉えたら、
そこから愛を見つけられるか?

ネガティブにみえる出来事さえも
幸せにもっていけるかは
自分次第スター歩く

まいさんが教えてくださったことです愛飛び出すハート




本日、まいさんのお話を伺えるチャンスイエローハート

 TODAY'S
 
高次元からのメッセージ✨


本日23(火)13時〜はいよいよ

🍑🌰

まいちゃんたかちゃん

お話し会。


*皆んな来てね〜! 本日まいちゃんがレクチャー  現実創造を学べますよ〜!*


先日の

まいこサロンでは、

現実創造には

どんな準備が必要か、

どんなものが不要か、


など座学からワークまで

盛り盛り沢山の内容でした爆笑飛び出すハート


全て高次元からのメッセージ、

まいちゃん

完全オリジナルメソッドです。



今回は、

改めて講座を開く予定の

内容を先取りで

本日のお話し会でも

その現実創造について

詳しくレクチャー頂けちゃう

貴重なお話し会に

なること間違いなし❣️おねがい飛び出すハート


(momo さんのブログより🍑)




お顔出し無しで、

お気軽に耳だけご参加でも

ふらっと途中参加でも~🎶

大歓迎ですよ~🍑🌰


毎回、本当に素晴らしいお話✨

ぜひ聞きにいらしてくださいねラブラブ



当日の申し込みでも大丈夫😉
申し込み方法など
詳しくは、momo さんのブログへ💞