太陽って


相手がどうだとか


今こんなだからだとか


相手によって


『じゃあ照らさない。』


なんて、そんなことするかな?


相手がこうだからって


愛の出し方をかえたりしないで。


太陽がいつもそこにいて


いつもかわらずに すべてを照らすように。


あなたはそのままで


いつもかわらず そこにいてください。


ほんとうの愛の人というのは

そういうものでしょ。




先日の

まいさんの対面セッションのときに

お会いできた神様✨

田村さんが教えてくださいました。



『どうして相手の状況によって

愛の出し方をかえたりするの?』


このひとことが強く印象にのこったので、

わたしが受け取ったものを

思いつくまま 

太陽に例えて メッセージにしてみましたニコニコ


シンプルだけど、とても深い…

大事なことを伝えてくださいました。


田村さんの想い

いつもかわらないたいせつなもの。

大事にしたいと思います🍀


どなたかの心にも

届きますように✨