きょうは バレンタインデー💗

旦那さんへ
チョコレートをつくりました。

ほろにがビター生チョコレートと
アーモンドと玄米パフのボール

毎日ありがとう。
感謝をこめて…愛飛び出すハート



この間、旦那さんが
『この写真見てー!あはは(笑)』
って、いちまいの写真をみせてくれた。

そこには…

ワイングラス持って、       うとうと寝てるわたしの姿が(笑)泣き笑い



いつの間にか、写真撮られてたわニコニコ

昔からわたしの写真

こっそり撮るのすきだよねー(笑)



まぁ、日々いろいろあるけれど。

愛されているんだなぁと感じましたニコニコ




美しい景色、今日もありがとうニコニコ



だれを愛してもいいんだよ💗


だれに愛されてもいいんだよ💗


わたしが魂の世界を知って

この言葉を何度か耳にしました。

制限のない、自由な世界。




🌼きょうは、バレンタイン🌼


愛の守護聖人 聖バレンティーノの日。


その方がねむる教会は、わたしのいちばん大好きなイタリアの街にあります。

(愛犬の名前をつけた大聖堂があるのも、その場所の近くなんですよニコニコ


マリアおばあちゃんから家庭料理を習った

わたしにとって

とても想い出深い場所🇮🇹


その昔、ローマ皇帝が兵士たちの結婚を禁じた時期があり、それでも 聖バレンティーノは愛しあう者の願いをひそかに叶えていた…


そのバレンティーノが処刑された日が、

2月14日。

それが、愛の守護聖人 聖バレンティーノの日。


『愛』って

恋愛だけでなく

まわりや、動物さんや、植物や宇宙

目にみえないすべてのものにとっても

何よりもたいせつなものだと思う。


この大事な日に…


 わたしからも 愛をこめてニコニコ