寝てる時と起きてる時の間くらいに

感じて受け取るメッセージ。


昨年の春~秋頃は

知らない言葉を教えてもらってた。


『次元上昇』

『超意識』

『自己変容』


みんなはじめて聞く言葉で

その度に、なんだ?これは!って調べてた。


それからは、夜中に毎晩起こされて

何か教えてもらったり、感じたり。

どなたか達が会議?ミーティング?みたいなのをやってたり。


内容や文字をはっきり覚えてる時もあれば、どんなに思い出そうとしても思い出せないこともある。


最初は気のせいか?と思ってたけど、

どんなにへとへと疲れてても、ぱっと目が覚める。もうそれが、ふつうのことになったみたい。『夜中の2時とかは、ちょっと…もう少し朝方がいいです~』とかお願いすると、それは聞いてもらえるニコニコ


今日

うちのわんこと手をつないで寝てたら🐾

不思議な感覚があった。


ハートチャクラに、まんまるを感じた。

太くて短いパイプがあって、そこから感情や想いが届いていた。

それが、彼からだとわかる。


そして、

『核心のところ』にある、存在否定の傷なのかな。それがみえるような、不思議な感覚。

怖さを超えてみせてくれているのがわかる。


ここにいて

どこにもいかないで


この言葉を感じた。

感覚なので、文字にするならこういう感じ。


いちばん真ん中の深いところにある

誰にも見られたくないもの。

文字にすると全部を伝えられなくてもどかしいけど…。


『ここにいて』

『どこにもいかないで。』

深い深い悲しみを感じた。

誰にも言えない悲しみ。


それを感じていたら、

不思議なことに、それ(核心の部分)が自分のなかに入ってきて、混じりあって、ひとつになった。


そのあと、うちのわんことも同じように

その核心のところがわたしのなかでひとつになった。不思議だけどはっきりわかった。


そのあとすぐに

旦那さん、旦那さんのお母さん

父と母も。ひとつになった感覚。

momo さんも。

友人ふたりも…

もうこのあたりで、涙があふれてあふれて止まらなくなっていた。


なんで泣いてるのかわからない。

理由のない純粋な涙。


どんなにひとりで抱えていたの…

みせてくれてありがとう。


どうしてそれが、

『存在否定の傷』

だと思ったのかは、説明できない。


わたしの中で

どんどんみんながひとつになっていく。

境目がなくなっていく。


みんな心のいちばん奥深いところに、

おなじものを持っている😢

それがぜんぶひとつになっていく。

みんなが安心していくのがわかる。


そうして、

さっきまであった胸のまんまるがなくなっていることに気がつく。

溶けて完全にひとつになったのかな。



昨年の10月に

まいさん貴子さんの対面セッション2回目を受けた。その時に、核心のところにある存在否定の傷のことを知った。覚えのない、不思議なお話に感じてた。まだ記憶にないころのことみたい。


一生懸命伝えてくださるまいさんニコニコ

愛をいっぱい感じた愛飛び出すハート


momo さんが丁寧に書いてくださったメモには


大切にされないベースに気付いて、無の境地にいくことが魂の目的

存在否定・全否定されたような経験

それをエゴが守ってくれている

(気がつかせないようにしている)

記憶にない傷

魂を磨くためにつける傷

その傷をもって人生のなかで魂を成長させる


わたしの場合は、

みんなが自分のことを大切に思っていると思いたい自分がいる。そんなことをされる自分を受け入れたくない。本当は愛されている。

皆はいい人だと強く思いこんでいる【核心】


過剰に大切にされていると思いこむ

→それをフラットな状態に戻す必要がある


まずは自分が幸せを感じて

それを人に与えていく

広げていく

それが土台になっている状態を求められている

この次元を上に求められている。


とのことでした。

あの時は難しくてよくわからなかった。

今もぼんやりだけど…なんとなく✨


どうして今、みんなのその傷が自分のなかに入ってきて、ひとつになったのかはよくわからない。でも、ここに残したいと思ったから、感覚を思い出しながらできるだけ自分の言葉で書いてみました。


ここにいて

どこにもいかないで。



みんながもってる

心の叫びなのかもしれない…。



まいさんの、


みんな未熟だから。        だから生まれてきたんだよ✨


っていうメッセージ。

いつも心においてニコニコ愛飛び出すハート




まいさんのブログです❤️この中の みこさんのお話も、とても深くて勉強になります✨