2022年6月4日


『自分からみた◯◯さんの印象は「調和」です。柔らかで包み込んでくださる、とっても居心地の良い方!

こんな出会いをもたらしてくれた、◯◯さんに感謝です。』


彼がくれたメッセージ。 


公の場で、

会ったのは まだ2回目。

1分くらいしか会話してないのに。


『包み込んだ覚えはないけどなぁ…』


なんか、不思議なこと言う人だなぁ。

これが正直な感想🍡😆


そこから、いろんなことがあり…

(momoさん🍑に、『王道だよ~🍀って言われるくらい😆』)


今朝、感じた。


あの時の彼の想いとおんなじだ✨




『調和』という感覚が、しっくりくる。


何かと何かが、離れてなくて

溶け合って馴染んでいて

胸の内側に意識を向けると、

じわわ~ん…と感じる

あったかくて、心から安らげる。

それがいつもある。


少し前にも、わたしはこれを感じていた。

でも今朝は、


彼も同じなんだな。


って、はっきりわかった。

やっと今、お互い同じになった感覚。

進んでいるようで、元に戻ってるような

不思議な時間の感覚も。


全然言葉では説明できないけど🐢



ここからは…

ほんとに正直に全部書きます。


彼がわたしの母乳をごくごくのんでる✨


わたしは、それを映像みたいなので感じて。

夢中でのんでるその姿が、愛おしすぎて✨

ぜんぶ包んであげたいと思いました。


胸を吸うって、文字で書いたらちゃんと伝わらないかもしれない。だから迷いました。


わたしがその時に感じたのは…


聖母のような想い


慈しむように見守る 深い愛


話さなくても感じる

彼の辛さや、孤独感、頑張りすぎてることや、どうしようもない想い、いろんな傷、葛藤など


赤ちゃんのように母乳を吸うその姿が

たまらなく愛おしくて包みたくなった。

男性がいろんなものを抱え、懸命に生きる姿そのもののようでした。

(バキュームか?ってほど、力強くてちょっとびっくりしたけどあんぐり飛び出すハート


そして生まれてはじめて、彼の赤ちゃんをうみたいと思いました。

(わたしには、人間の赤ちゃんはいません。その想いはわんこ🐾に😊)



胸に関しては、まだ昨年電話での交流があるときに、彼からあるキーワードが来ていました🍀


んん~…

世界中どんな言葉を集めても、

この幸福感は表現できない。



ものすごく感じるエネルギー

言葉では表せないこの感覚

まだなんにも知らないわたしに、

先日みこさんが、教えてくださいましたニコニコ


すべて自分の内側にあるんですよ✨ 

今起きていることは、

あとから自分で気がつけるようになります✨



ほぼ毎日感じる性エネルギーも

やさしかったり、あたたかかったり

この人間の身体では受け止めきれない!ってくらい、ものすごく激しく大きく深いものだったり。時には、ものすごい性欲として届く時もあります。

(ほんの少し前、彼のこともうどーでもいいわ~。自分に集中してるほうが楽しいしラクだしニコニコってなった時は、性エネルギーなんにも感じなくなり、びっくりしたあんぐり

でも、年末あたりからまた、はっきりと✨より大きく深いものを感じるようになりました目がハートキューン飛び出すハート



今感じているのは…


純粋で、とてつもなく深い


これを、男性性の方が感じ取ったら

大きすぎて深すぎて謎すぎるくらい愛おしくて。この世のものとは思えないほど、わけわからなくて…こわくなるのもわかる😢

逃げたくなる気持ちも理解できます。


『ちょっと…なにこれ…!』

っていう感覚も、入ってきてたし驚き


いつも子宮にある、

あったかくてまんまるの愛おしいエネルギー

これをお話したときに、


まいさんが


彼から届いてうまれる       共同創造のエネルギー


これを、お役立ちにいかしていく


と、教えてくださいました飛び出すハート


考えてもわからない。

内側で感じることがすべて。


最初に書いた、彼の言葉

今やっと、自分のなかで育んでいけるときが来たように思いますニコニコ愛


今の自分に、なにができるかな🍀

今日を、よい1日にしていこう🍙🐢