五次元と三次元を、
行ったり来たり…
それが、慣れなくて。

ものすごく疲れるみたい。
特に家族とずっっといるとね…。

眠気ハンパない😆  
低いとこにいる時は重くて
泥のなかを一生懸命歩む感じもする。

五次元と三次元を行ったり来たりするのは、
富士山と海底くらいの高低差の、高速ジェットコースターのってるよう。

それでも。
今日もごはんが美味しかったし😋
こんなに美しい夕焼けが見られた。

上に上に
のぼっていくような力強い雲✨

どんなに疲れたって、
こんなんムリ!!と思ったって。
彼が現実に向き合ってる辛さを想えば、
このくらいなんてことはないさ🍙

自分の世界は、自分でよくしていく。

重いのも暗いのもやだ!!  
楽しみながら、風みたいに進むって
なんにも知らないで、直感で感じてた。

それが気持ちいいから🎶
(たまに沈むけども、わりとすぐに浮上する(笑))

感覚が鋭いというのは、
ものすごく疲れることもあるけど。
それ以上に受けとるものも大きいから😃

明日はもっと楽しい日にしよう🍀
美味しいのいっぱいたべよ~😋🍟🍷🍡


眠すぎて文書まとまらず(笑)
修正しようと思ったけど
でもこれがぜんぶ今の自分だから。
そのまんま残します😁

※追記

昨晩、旦那さんが
『明日の朝は、ゆっくり寝てていいよ~。起こさないから寝てなよ。』
って。
やさしいなぁって思いました。

わたしは、
『淹れてくれるカプチーノの泡が消えないうちにのみたいから、起きる~!』
って言いました。

日々いろいろあるけど、
その中で、その人のあったかさや優しさを見つけられる人でありたいなと思います。

旦那さんの機嫌の悪さやイライラって、
自分とは関係ないんじゃないかな?って。
それは旦那さんの問題であって、わたしには関係ないのかも。

わたしは、わたしで、楽しく気分よくいれば気持ちがいいし😃

ほんとはもうちょっと寝てたいけど(笑)、起きようかな🦥(起こされてからだけど😆)Am5:59