昨年の夏、彼に出会ってすぐの頃
不思議な夢をみて…
そのイメージを、イラストに残しておいたもの✨

こんな幸せな感覚は、生まれてはじめて。
世界中のどんな言葉を集めたとしても、すべてを表現できないくらい🍀

この頃、まだなんにも知らず…
『わたしと◯◯さんは、陰陽の図みたいですね~😊』とか話してたなぁ。

たまたまわんこの栄養学の勉強してて、薬膳のところでその図がでてきて。まさにこういう感じだなぁ~って、直感で思ったのでした。

今思えば、もう魂ではお互いに感じていたのかな✨
これは、うちの子(わんちゃん)の
クリスマスケーキ🎂

ヨーグルトと、ベビー用のおかゆパウダーを混ぜただけの、ふわふわっライスホイップ😋

こういうレシピが生まれてくることは
わたしにとって、とても自然なことで。

だからこそ
毎日の暮らしのなかで、
感性を豊かに保つこと✨
いつも楽しくわくわくでいることを
大事にしています🌼


※※※※※※※※※※※※

昨晩…
波動のちがいすぎる旦那さんといることが、少し辛くなった。

どんなに気分よく過ごそうと工夫しても、そうできない時もある。
闇のほうに引っ張られる時だってある。

こんな時こそ、好きな音楽を聞いて、
そして、大好きなmomo さんとお話したりして💕
少しでも楽しい気持ちに、自分がしていくことを意識した。

寝る前は、
ひむたろうさんのウォーキングのテレビ(めちゃくちゃ波動高い&話す言葉が明るい✨流れる音楽最高~✨)見ながら、ルンルンでご機嫌なって☺️
楽しかった~💕

自分がかわると決めたから。
もう~!
暗くて重たいとこには行かないと決めたんだから😆


そして今朝…

また重たい空気を感じたときに
『絶対ここ抜けるわ。』
強い強い意志を感じた。

そうしたら…
『がんばれよ✨』
ものすごい数の方たちから、応援されている感覚を感じて。
頭のてっぺんが、ふわぁ~っと開くような感じも。

そして、自然に泣きそうになっている自分がいた。

ありがたいです…🥺
どんなに素晴らしい方々に見守られているのか✨応援されているのか✨

見えなくても感じるもの。
感謝の心をもって、大事にしていきたいです。

今日これから
どれだけのわくわくと楽しみを見つけられるだろう🌼😃


ここに来てくださるみなさまにも、楽しいことがいっぱいありますように☺️


写真とか入れるのよく分からず😅
ちゃんとできてるかな(笑)まぁやってみます😆
あたたかいお気持ちと、いつも応援ありがとうございます❤️