一人で頑張らないでいい | 【栃木宇都宮】大人のための「色彩」講座~luce color~

【栃木宇都宮】大人のための「色彩」講座~luce color~

「何もない」から「こんなにあった」へ!【色】発「私らしさ」発見♪今日も、居心地のいい私へ。「始めたい」人のための色彩講座

ご訪問、ありがとうございます♪

NPO法人 色彩生涯教育協会(CLE)

認定インストラクター

 

luce color 

KEIKO

です

 

宇都宮で

大人のための「色」の教室と

似合う色を知る、「カラー診断」

をしています

 

義理チョコ

 

こういうところが

CLEの好きなところ♪

 

復習会のインストラクター仲間と

カラーの母 くみちゃん

そして、特別ゲスト

シラチャ Fiola color school のyukoさん

 

 

みんな「色」が好き

「色」に出会って、本当に良かった!って思ってるから

このことを、伝えたい!

そんな、暑い熱い想いは持ってるけど

「子育て中で、自分が思ってるように出来ない、これでいいのかな?」

「自分が伝えたい事、ちゃんと形になってるかな?」

「心のモヤモヤの正体は、何???」

それでも、熱い想いがあるからこそ、真剣だからこその悩みがあって・・・

それを、話せる、聞いてもらえる

励まし合える

一緒に考えて、共有できる

 

CLEの、そういうところ

好きなんです

 

 

今日も、たくさん心に残る言葉をもらって、励まされて

たくさん笑って

楽しかったー

 

 

一人で頑張らないでいい

応援してくれる仲間がいる

 

 

 

 

ララカラhttps://ameblo.jp/lalacolor/のsawaちゃん

いつも、私たちをつないでくれて

ありがとう!

 

 

 

 

虹虹虹

 

 

オンライン講座スタートしました!!

*****************************************

8月からの

<<<美色コーディネイト講座初級クラス>>>

火曜日コース 10:00~(90分/1回 全8回)

金曜日コース 10:00~(90分/1回 全8回)

zoomを使ったオンライン、対面どちらでも

ご希望の方で受講いただけます

******************************************

 

「何か始めたい!」

「○○ちゃんのママじゃない、友達が欲しい」

「一緒に何かを楽しめる仲間が欲しい」

「社会と繋がっていたい」

「自分にどんな色が似合うのか知りたい」

「楽しいことやってみたい」

「新しいこと、学んでみたい」

「日常に役に立つことを学びたい」

「色が好き」

「色に興味がある」

「これから、自分が打ち込めることを探したい」

「好きなことを見つけたい」

などなど♪

 

「何をしたいのか分からないけど、何かしてみたい」

という気持ちがあったら

「色の学び」を通してカタチにしてみませんか?

 

 

「色」の世界は

知れば知るほど、奥が深くて面白い

日常にすぐにいかせる、色の学び

ぜひ、色の世界へ

 

luce color

~MENU~

 

まずは、どんなものか試してみたい

「1回完結カラー診断付き体験講座」

 

お仕事や趣味に色の知識を活かしたい

「日常に活かす色の知識を楽しく学ぶ

美色コーディネイト講座初級」

 

まずは「自分に似合う色」が知りたい

「パーソナルカラー診断」

 

 

下記メールに

お気軽に♪お問合せください

lucecolorcle@gmail.com