■12日目~20日目

 
出血が完全に止まりました!
 
半年長引くのを覚悟していただけに、あれ?という感じです。
変化がなさすぎて、特に書く事な~い!って感じですw
 
 
 
ただ・・・
たまに経血並みの量のオリモノが出ます
ぼたぼたぼたっと垂れて、下着がびしょびしょになります。
オリモノシートが30分でびしょびしょになるので、めんどくさくなって、ナプキンに逆戻り。
 
副作用ならいいのですが、バイ菌のせいなのかどうか病院に確認しないといけない感じです。
 
 
ディナゲストの副作用で太るって話し、ありますよね。
確かに尿が減って浮腫むようになった気がしますが、コーヒーなどの利尿作用のあるもの飲んで排泄するようにしてます。
 
そのお陰かどうなのか、体重は増えるどころか減りました。
食事をとった直後に体重計にのって、40.8キロ。
飲む前は、42キロありました。
 
 
それと、胸が縮んだ気がします。
正確には、張りがなくなり重力に逆らえなくなって、高さが無くなったような感じ。
触るといつも通りの体積って感じなのですが、ふにゃふにゃしていて、服を着た時に高さが出ないので縮んだように見えるんです。
 
 
その他の副作用は、まだ見られません!
頭痛や火照りといった、軽い副作用も見られないです。
 
 
 
大量発生したニキビは・・・
 
美顔水というのを使ったら、効果絶大でした!!
  
 

 
ネットで買うと、半額近いです。
病院の薬より優秀です!
ニキビだけじゃなくて、長年悩んでいた毛穴と角栓も消えたんです…!
 
もっと早く使っていればよかった・・・!
 
ただこの化粧水、めちゃくちゃ硫黄臭いのと、乾燥からくるニキビに使うと悪化するらしいのでご注意です。
皮脂が増えるせいで吹き出物ができるディナゲストには、ピッタリでした。
 
使用後はすごく乾燥して、ファンデーションを塗ったりすると皮が剥けてくるので、キュレルの保湿クリーム?ゲル?を使ってます。
これを下地として使うと、ファンデーションで皮むけしてこないのでありがたい!