3日目は日曜日です。

 

夕べ、寝る前に手のしびれを感じました。

副作用か!?と思っていましたが、朝には消えていました。

よく考えてみたら、過去にも寝る間際にしびれる事がたまにありました。

 

 

朝は9時に目が覚め、起き上がれました。

 

 

それにしても、眠いwwwwwwww

 

 

友達とLINE中、気づくと大きな口を開けて白目をむいている状態でした。
これ仕事中にやったら、張り倒されるやつですね。

 

 

気分転換にセブンへアイスコーヒーを買いに行き、ストローでぶくぶくしながら帰る三十路手前です。
 
 
 

午後には眠気も収まってきました。
 
生理3日目ですが、経血は5日目くらいの量です。
 
 
それにしても…
眠気以外の目立った副作用はありません。
 
 
こんなに快適でよろしいのか!?
やはり私には、この薬が合っているのでしょうか!?
 
それとも前記事の2つの漢方が効いている!?
いやいや、神頼みが効いているのかしら!?
 

恐れていたニキビも、まだ皮膚科の治療中という事もあるでしょうが、新しいのはできていません。
明治さんのうるおうコラーゲン+飲む肌ケアのWコラーゲンのおかげかしら?唇の皮剥けが無くなったのが驚きです…
 
うつ状態も、今のところ大丈夫です。
これは漢方の桂枝茯苓丸料の効果もあるかも?
 

どのくらい快適かといいますと
 

今から(20時現在)から遊園地に行けそうなくらい快適です。
生理中なのに、です。
 
 
 
 
 
内膜症は、エストロゲンが過剰になることで悪化していくというお話しです。
 
ディナゲストはエストロゲンを消すといいますが、別の記事では「もともとあるエストロゲンを抑制しすぎない」ともあります。
私はエストロゲンが大過ぎて、ディナゲストを飲むことで逆にバランスが取れるようになったのかしら?
(それにしても女性らしい体つきとは遠い、貧乳ガリガリちゃんでしたが…)
 
でもエストロゲンが消えないと、生理止まらないんだよね…?
 
 
1週間後が気になるところです!