帰宅後、リハビリの先生に言われていたウォーキングはしたけど、私のベッドは🛏️夏仕様のまま。

エアコン禁止令が出ているので、どうにかしないと、こんばんは寝られないです。

リハビリの先生が慎重にリハビリしてくれていたのに、早速動かしすぎ。

夏布団を集めて、冬布団を出して、シーツも交換。

電気毛布は使ってもいいと言われたのに、電気毛布が見つからない。

仕方ないから、今日は毛布と冬布団だけです。

病院が暖かったので、気温差でめちゃくちゃ寒いです。

まだ心臓発作を起こす事があるので、ニトロも準備しておかないと。


机に入院前の水筒が置きっぱなしで放置されていて。もう泣きたい😭

中身入りなので、漂白剤にかけて、先ほど綺麗に洗いました。


娘はお腹が空いたからと夕ご飯は作ってくれたけれど、片付けは私でした。


洗濯も私で、洗濯機から水分を吸った洗濯物を出すだけで、痛くて泣きたくなる。

全部干したけれど、

ロングワンピースは裾がついてしまうので、もう一段高い場所に干さないと水が溜まる💦

起きてるなら、干しに来てくれればいいのに、偶然娘が降りてきて、ワンピースだけ高い位置に移動してもらいました。

既に可動域超えているし、動かしすぎて、指先やそれらへん痺れている。

今夜は眠れるか心配です。

起きないように、痛み止めをずらしているので、今は肋骨も鎖骨も肩もみんな痛いよ。

思っていた通りで、病院から帰りたくなかったよ😭

そろそろ痛み止めを飲んで💊薬が効いてきた頃に寝ます。

皆さん、おやすみなさい⭐😘🌙💤