おはようございます(╹◡╹)

小顔整顔サロン  Luceルーチェの近藤ですハート


先日、サロンのオーナー様と
お互いのお顔でモデルとなり、
技術のさらなるレベルアップの為、フォローアップの講習を受けてきましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
より効果を出す為に。
よりなめらかな手技になる為に。
細かな所まで。。。気を配り。。。









結果写真はコチラ


下矢印        下矢印



{053F60AE-5BBD-4F5C-9503-F88316874B36}
             before                after


見て下さい(๑>◡<๑)!
(若干、光の調整がずれておりますアセアセ)


頬の位置も高くなり、ほうれい線の辺りもかなりスッキリしましたウインク
お顔の血流も良くなり、くすみも改善されてます!
とってもハリ感のあるお顔になりましたウインク
私自身もこの効果が目に見えてわかり、
とーーっても嬉しかったですハート


本当に小顔整顔は、素敵な手技ですグッ
痛くないのに、一回でこの効果♡
お顔だけでなく、上半身もほぐしていきますので、お身体もとーっても楽になりますおねがいキラキラ





ちなみに、今回モデルとなって頂いた
サロンのオーナー様のブログはコチラです。
是非、見て下さいハート

すごく素敵な方ですおねがいキラキラ









三田市小顔整顔サロン Luceルーチェ
〜女性専用サロン・完全予約制〜
営業時間
10時〜18時
(定休日  日曜、祝日)

TEL:09038949193
メール:luce1230@hera.eonet.ne.jp