猫とアニメのただのブログ

猫とアニメのただのブログ

これはただの馬鹿話ですのであまり気にしないでください(^^)

進撃の巨人とか好きなのでいろいろ話がでてきます(´・Д・)」
あと絵とかなのでもしよければみてください!

Amebaでブログを始めよう!
こんな夜中にブログ更新…
しかし誰も見ていない前提で進んでいきます(笑)

久々のブログ更新です(♡´艸`)
今回はアナと雪の女王のアナの戴冠式ドレスを作っていきたいと思います!!
しかし自分は被服や裁縫が中学生レベル…。

…てかそれ以下ですね。はい

さておき服を着るのはこのジェラート?
なんか美味しそうな名前のこれです!




はい。
ジェラトーニですね。
こちらはディズニーシーで売ってます!
ダッフィーと一緒に



若干ダッフィーの方がでかいような…
そしてその横に、しぇr…。
と言いたいとこですが実は持ってません(∵`)

で本題!

アナのドレスといえば緑ですよね!
そしてボックスプリーツ!
最初名前わからなくてプリプリ言ってたのは割愛!




こんな感じですね。

ちなみにこちらシークレットハニーさんのアナ雪とコラボしたものです!
こちらもボックスプリーツですねー。
ちなみに第一の服は


この右にある服ですね。
こっちのほうはボックスプリーツじゃなかったので左の方も買ってしまいました(∵`)

まあこの左の服の裏は


こんな感じですね。
2ミリくらいの所をミシンで縫っているかんじですね。


はい、いきなりですがまた次回やろうと思います!

というよりみてくれる方がいたら続けようと思います。では!