あるある!! | Felice.michiのdiary

あるある!!


こういうことあるある。

でも興味ないとね・・・
睡眠ちゃんと取って寝よう!

快眠グッズの紹介☆
睡眠にはマット。枕。これ大事!

自分にあった物を使った方がいいというが何が合ってるかも分からない人が多いと思う。

まずはこれ使ってみて欲しい。
不眠症だった私が少しづつではあるけど寝れるようになってきました。

そして、朝スッキリ!

朝食を取らなかったのがお腹が空いて起き、朝から腸が活発!!
いいことに繋がってます。。。


是非!やってみる価値あり!
ソチオリンピックで選手たちも愛用の今話題のエアウィーヴ☆

エアウィーヴ ライト シングル airweave マットレス





疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある? ブログネタ:疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある? 参加中

私はある派!

ついつい言ってしまうことってありますよねぇ みなさんは?



疲れてないのに「疲れた」って言ってしまうことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?