こんにちは☆

 

今日は選挙日ですね!

 

私は昨日期日前投票に行ってきました^-^

 

人が沢山いて少し緊張しました(笑)

 

 

さて、題名にもある『ホットペッパービューティ』なんですが

 

お店がオープンしてもうすぐ2か月経とうとしてるのですが

 

お店とホットペッパーの事情で

 

まだ掲載ができていません。。。

 

いろんな方に『ホットペッパーはやってないんですか?』

 

と聞かれることが多く、ご迷惑をおかけしています。。。

 

すいません。。。。(´д`lll)

 

しかし!!!!!!

 

今月の28日よりやっと掲載が始まります!!!

 

でもまだあと18日も先の話なんですが。。。笑

 

ホットペッパーだと電話しなくても24時間ネットでの予約ができますので

 

ぜひご利用ください☆

 

あともう少々お待ちくださいませm(_ _ )m