こんにちは☆

 

昨日は七夕でしたね七夕乙女のトキメキ

 

お願い事はしましたか??(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

私はすっかり忘れていました(笑)

 

また来年。。。笑

 

 

さて、今日は新しいメニューの紹介です口笛

 

皆さん『コラーゲン』は知っていると思いますが

 

そのコラーゲンをカラーやパーマなどに入れて施術すると

 

ツヤが出て手触りもとてもサラサラになるんですヘ(゚∀゚*)ノ

 

こちらは

昨日コラーゲンを入れてカラーをしたお客様の写真です(・∀・)

 

このコラーゲンは純度100%なんですが

 

その純度100%のコラーゲンには

 

・薬剤のダメージ軽減

・ダメージ部分を修復

・カラーの色、パーマのスタイル長持ち

・ツヤ、ハリ、コシUP

 

などなど

髪に嬉しい効果が沢山(^ε^)♪

 

施術後、触って頂ければ効果がわかると思います

 

カラーやパーマにプラス500円でできますので

 

お気軽にお試しくださいヘ(゚∀゚*)ノ